敏感肌のシミ対策に

良さそうかなと思って買ってみた

セラキュア シャインドリップ

 

 

肌荒れ予防のトラネキサム酸

シミ予防のプラセンタエキスが有効成分として配合

 

敏感肌の味方のセラミドや保湿成分、

美白やしわ改善のナイアシンアミドも配合

 

エタノールフリー、グリセリンフリー、オイルフリー

ってなことで

敏感肌に配慮されつつ

シミ対策に必要な成分はしっかり配合されてる美容液ダイヤモンド

 

お値段が税込み4500円で

ちょっと買うの戸惑ったけどキョロキョロ汗

 

プチプラ化粧品で

トラネキサム酸、プラセンタエキス、ナイアシンアミド、セラミド

といった成分をちゃんと補おうとすると

結局、買い足しで4~5000円はかかるし

 

ナイアシンアミドに関しては、有効成分濃度の化粧水で

前に肌がぴりついた経験があるから

そこまで高濃度じゃなくていいし

 

ベタベタするのは苦手だから

グリセリンとかオイルフリーでいいってのもあって

 

内容的には結構、ラリラの理想にドンピシャキラキラドキドキ

 

 

実際使ってみた感触は

無色透明だし、香りもないし、

ただの水みたいにサラサラな美容液で

 

べたつきもなく、ピリッと感も感じず

優しく、マイルドな使い心地が気に入っていますウインクスター

 

 

 

 

 

スキンケアできること

欲しいものがあること

買いたいものを買えること

今日も感謝感謝ですキラキラ