無印良品の

UVルースパウダー プレストタイプ ナチュラル01ふんわり風船ハート

 

紫外線防御力が最高級のSPF50 PA++++

 

アルコールフリー、紫外線吸収剤不使用、等々で

敏感肌向けな成分配合ヒヨコ

 

お値段1290円

 

これはひらめきと思って買ってみたら

めちゃくちゃ自分の肌質に合うではないかぁ笑い泣きキラキラ

 

 

 

敏感肌向けのパウダーって言っても

いざ使ってみると

肌がシュカシュカ、シュワシュワ

なんだか薄っすら痒みが出ることが多かったけど

無印のUVパウダーは、かゆくない照れ

 

 

色見的に、塗りすぎると白くなり過ぎちゃうので

 

普段は日焼け止めやUV下地のべたつきを

抑える程度の使用にとどめていますが

 

人に会わないような時は、

化粧水塗ったら下地とか使わないで

パウダーだけで過ごすのが楽だし

そこそこの紫外線対策にはなっているだろうし

ハマっていますウインク

 

【無印良品 公式】UVルースパウダープレストタイプ 11g ナチュラル

 

肌に違和感を感じない使い心地が

何よりお気に入りラブラブ

 

 

今後のために、

このパウダーの配合成分覚えたい!

 

 

 

 

ワクワクできること

お気に入りがあること

学べる事

今日も感謝感謝です乙女のトキメキ