秋晴れの日が恋しい

今日この頃晴れくもり

 

しまい込んでた冬物の

衣類やら毛布やらを

洗って使いだしたいけど

 

ぐずついたお天気が続いて

外干しの機会が少なくてねおねだり

 

そんな今日も

食べて

元気、運気アップアップ爆笑びっくりマーク

 

 

先週の夕飯日記

 

月曜日

冷しゃぶ

脂身多めの豚肉だったけど

野菜も多めに茹で蒸ししたから

きっとヘルシーウインクOK

 

 

 

火曜日

ポークソテー

肉厚なポークソテーで

おいしかったぁよだれ

 

 

 

水曜日

キムチ鍋

久しぶりのキムチ鍋鍋

 

エバラのプチっと鍋シリーズの

キムチ鍋と寄せ鍋を

ミックスして入れて作ったら

おいしかったぁニコニコ

 

 

エバラ プチッと鍋 キムチ鍋(1人分*6個入*2袋セット)【プチッと鍋】

 

エバラ プチッと鍋 寄せ鍋(1人分*6個入*2袋セット)【プチッと鍋】

 

 

 

木曜日

炊き込みご飯

舞茸と鶏肉と人参と油揚げの炊き込みご飯

キムチ鍋の残り、無限ピーマン、サラダ

 

どれもおいしかったけど

炊き込みごはんは格別だったぁラブ

 

 

 

金曜日

ポークカレー

毎週金曜日はカレーですカレー

 

ゴールデンカレーとジャワカレーを

合わせた毎度おなじみのカレー

おいしかったぁ照れ

 

ゴールデンカレー 中辛(198g*2箱セット)【ゴールデン】[エスビー食品 カレールウ カレールー スパイス]

 

ハウス ジャワカレー 辛口(185g)【ジャワカレー】

 

 

 

土曜日

2日目のカレーとササミカツ

2週連続のササミカツだったけど

おいしかったぁウインク

 

 

 

日曜日

お惣菜に感謝

この日は朝から夜まで

用事を詰めに詰め込んだので

お惣菜まつりになりましたほっこり汗

 

スーパーの餃子に

さぼてんのヒレカツ、メンチカツ

コーンクリームコロッケ、コロッケ音譜

すべて

美味しくいただきましたニコニコ

 

 

 

 

食べたいものを美味しく食べれること

自炊できること

お惣菜を買えること

今日も感謝感謝ですキラキラ