気温の差で疲れやすい

今日この頃ですが

 

適度に休みつつ

でも

コツコツ努力は惜しまず

いたいものですアップ

 

 

先週の夕飯日記

月曜日

チンジャオロース

クックドゥの素を使って作った

チンジャオロース照れ

 

クックドゥの素のおかげで

ラクにおいしく中華が食べれて感謝乙女のトキメキ

 

 

 

火曜日

銀たらの西京焼き

レンジでチンして完成の

セブンイレブンの銀たらの西京焼き

 

この日はひとりで夕飯だったので

レンチン調理で済ませたけど

銀鱈、おいしかったぁチュー

 

 

 

水曜日

からあげ

久しぶりに作った唐揚げヒヨコ

 

カリカリジューシーで

おいしかったぁほんわか

 

 

 

木曜日

鮭の塩焼きとあれこれ

焼き鮭に目玉焼きにシャウエッセン

 

秋の鮭はこれまたウマいニコニコ

 

 

 

金曜日

ポークカレー

毎週金曜日はカレーですカレー

 

舞茸のソテーもおいしかったぁニコニコ

 

 

 

土曜日

2日目のカレーとササミカツ

カレーに揚げ物、最高ウインクスター

 

 

 

日曜日

さんまの塩焼き

2尾で350円だったサンマ

 

多少高くても

サンマを食べれるのは幸せ爆笑

 

 

 

 

 

旬なものを食べれること

仕事があること休日があること

買いたいものが買えること

今日も感謝感謝ですハートのバルーン