またひとつ

トラウマが増えた今日この頃赤ちゃん泣き

 

でも

傷ついたぶん

何かしらは強くなって

パワーアップして

人に優しくなれるはずびっくりマーク

 

それでは、

代わり映えしなくなってきた

夕飯日記をどうぞ!

 

 

先週の夕飯日記

月曜日

冷しゃぶ

健康を意識して

脂身の少ない豚肉をチョイスしたら

案の定、

パッサパサのごっつごつなお肉だったけど

 

おなかは満たされましたから

幸せですにっこり

 

 

 

火曜日

マーボーなす

またしても

クックドゥの素にお世話になりまして

麻婆茄子ですウシシ

 

でも何度食べても

おいしい爆笑

 

 

 

水曜日

和風パスタ

ちょっと前まで

毎週のように作ってた和風パスタだったけど

 

ちょっと久しぶりに作ったら

やっぱ腕にぶってて

「うまいっ!」

とは言えない仕上がりだったぁ笑い泣き

 

 

 

木曜日

豚汁とあれこれ

豚汁をメインに

目玉焼きとシャウエッセン様

 

安定のおいしさに感謝お願い

 

 

 

金曜日

手羽元カレーにナス添え

毎週金曜日はカレーですカレー

 

なす

焼いただけなのに、おいしすぎ目がハート

 

 

 

土曜日

2日目のカレーとハムチーズカツ

久しぶりのハムチーズカツニコニコ

 

ただのハムカツより

チーズインのハムカツが

好きですラブ

 

 

 

日曜日

冷凍ラーメンと炒飯

炒飯はラリラ作で

ラーメンは、名前知らないけど家系の

結構有名なやつラーメン

 

こってりでもあっさり飲めちゃう

スープの味が最高です照れラーメン

 

 

 

ごはんを美味しく食べれること

食べたいものを食べれること

元気でいられること

今日も感謝感謝ですふんわり風船星