ちょっと涼しくなってきたら

コバエが気になりだした

今日この頃キョロキョロあせる

 

 

 

先週の夕飯日記

 

月曜日

鶏団子なべ

鶏団子鍋と

モヤシとほうれん草のナムル

 

フワフワ鶏団子

おいしかったぁほんわか

 

 

 

火曜日

ホイコーロー

クックドゥの素を使いまして

数年ぶりに食べたホイコーロー

 

うまかったぁウシシ

 

 

 

水曜日

ポークソテー

ポークソテーに

確かマカロニサラダも作ったはずスター

 

付け合わせに

ただスライスした玉ねぎ焼いたら

おいしかったです爆笑

 

 

 

木曜日

焼き鮭、目玉焼き、シャウエッセン

ごはんがすすむおかずオンパレードで

おいしくいただきましたニコニコ

 

 

 

金曜日

カレー

毎週金曜日はカレーですカレー

 

冷凍庫に残っていた

鶏のササミと豚ひき肉でカレー。

全然おいしかったですチュー

 

 

土曜日

マクドナルド

色々と用事があって

帰りが遅くなったので

ポテナゲ大とか

ダブチとかで

ジャンキーな夕飯にしちゃいましたハンバーガー

 

 

 

日曜日

さんまの塩焼き

今回は、2尾でサンキュッパコインたち

 

秋の味覚はうましまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

食べたいものを食べれること

自炊できること

おいしいと感じられること

今日も感謝感謝ですキラキラ