朝晩はちょっとだけ

涼しくなってきて

 

空模様にも

秋を感じられるようになって

 

冬が待ち遠しい今日このごろですうさぎ

 

 

 

先週の夕飯日記

 

月曜日

焼き鮭と豚汁

前日がおうち焼肉で

食べ過ぎてしまったのでほっこり

 

ザ・和食なメニューでリセットビックリマーク

のつもりが

鮭も豚汁もおいしくて

ごはんがモリモリすすんでしまいましたスター

 

 

 

火曜日

チンジャオロース

クックドゥの素を使って

豚肉で作ったチンジャオロース中国

 

とってもおいしく

いただきましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

水曜日

鶏なべ

画像撮り忘れましたが

ヘルシーにおいしく

いただきましたヒヨコイエローハーツ

 

 

 

木曜日

焼きそば

塩焼きそばもおいしけど

 

ソース焼きそばの方がやっぱり

食べ慣れているぶん

おいちかったぁ目がハート

 

 

 

金曜日

ポークカレー

毎週金曜日はカレーですカレー

 

いつもと変わらない

ゴールデンカレーと

ジャワカレーのミックスで

おいしかったぁウインク

 

 

 

土曜日

2日目のカレーとササミカツ

カレーに揚げ物

大好きですラブ

 

 

 

日曜日

さんまの塩焼き

不漁で小ぶりで

2尾で500円だったサンマダッシュ

 

でも、どうしても食べたくて

買って食べちゃいましたニヤリ

 

おいしかったぁラブ

 

 

 

 

 

旬なものを食べられること

おいしいと感じられること

今日も感謝感謝ですキラキラ