週末にコロナワクチン

を打ちまして

副反応がまぁひどくてダウンふとん1ふとん2

 

起きるのも寝るのも

しんどかったので

 

普段、普通に

寝て、起きて、食べてが

できることがいかに素晴らしいか

 

を実感した今日この頃ですハート

 

 

先週の夕飯日記

月曜日

かつおのたたき、竜田揚げ

スーパーでかつおのたたきを見て

食べたいぃ~ラブ

となったので購入

 

夫はカツオが苦手なので

ばらちらし寿司メインで

そんで、

タタキだけだと飽きるので

半分は竜田揚げに

 

にしても生もの

おいちかったなぁニコニコ

 

 

 

火曜日

シャウエッセン玉ねぎピーマン炒め

献立に悩んだ時の定番メニューキラキラ

 

シャウエッセンはいつ食べても

おいしい照れ

 

 

 

水曜日

ササミカツ

揚げ物はやっぱりおいしい爆笑

 

 

 

木曜日

焼き鮭

鮭、ほうれん草のおひたし

白米、豆腐とわかめの味噌汁

 

朝定食な夕飯

おいしかったぁニコニコ

 

 

 

金曜日

ポークカレー

毎週金曜日はカレーですカレー

 

 

 

土曜日

2日目のカレーと、いろいろ

2日目のカレーとシャウエッセン

お惣菜のポテサラサラダ

 

おいしくいただきましたニコ

 

 

 

日曜日

ウイダーinゼリーとか・・・

コロナワクチンを打った影響で

具合が悪くゲホゲホ

 

薬を飲むために

ウイダーinゼリーとか

カロリーメイトとかを

なんとか食べた感じでしたショック汗

 

 

 

 

 

食べたいものを食べれること

寝れること起きれること

ブログを更新できること

今日も感謝感謝です乙女のトキメキ