普通の歯ブラシと比べて

ブラシ部分が小型でコンパクトな

ワンタフトブラシ

 

ちょっと前に歯医者さんに行って

歯科衛生士さんに色々とご指摘を受けまして

ワンタフトブラシをすすめられて使ってみたら

めっちゃ磨きやすいひらめきびっくりマーク

 

 

ヘッド部分が小さい分、普通の歯ブラシだと磨きにくい

奥歯とか、歯と歯のすき間、歯並びがガチャガチャしてる部分とか

隅々までブラシが届くから、

今まで磨きづらかったところがちゃんと磨けて感動おねがい

 

普通の歯ブラシを使った後に、仕上げとしてワンタフトを使ったり

ワンタフトブラシで奥歯とかを磨いた後に、普通の歯ブラシで磨いたり

ダブル使いで磨くと、磨き上がりがツルツルにウインクキラキラ

 

で、すっかり気に入ってしまったので

楽天市場でプチ大量買いしましたベル

 

 

近所のスーパーとかドラッグストアとかで売ってたものは

1本200円~300円くらいのものがほとんどだったので

12本で1323円は、まぁ安いなと思って購入財布

 

安いからといって質が悪いということは全くなく

ちょっとやそっとじゃ、ブラシもヘタらなそうだし

持ち手の感触も普通なので、まぁ満足ニコニコ

 

奥歯とか磨きづらいなと感じている方や

矯正中の方にもオススメですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

歯があること

歯のケアをできること

買いたいものを買えること

今日も感謝感謝ですふんわり風船星