楽天市場のイーザッカマニアで購入した

エアパンツクロップド目

 

足首がすっかりスッキリ見える

ちょっとだけ丈が短めのパンツが欲しいなと思って

見つけたのがエアパンツクロップドラブ

 

 

 

下半身おデブな体型を隠すために

ヒップがすっぽり隠れる丈のTシャツとか着て

そうなると下は、

スキニーなピタッとしたパンツを合わせたくてニコ

 

でも

履き心地がキツイのはイヤだし

程よく伸びてフィットしてくれるパンツが欲しいなと思って

ポチッと購入パソコンがま口財布

 

 

 

サイズをきちんと確認して注文するも

実物を見てみると

ホントに伸びるの?キョロキョロと心配になりましたがアセアセ

 

いざ履いてみると

案外ぐんぐん伸びてキラキラ

しゃがんだり立ったりをくり返すと

ちゃんと脚にフィットするし

でもだからといって

窮屈感はゼロ照れ

 

なので今エアパンツの虜です目がハートアップ

 

 

 

 

 

理想の商品に出会えること

欲しいものを買えること

身だしなみに気をつかえること

今日も感謝感謝ですキラキラ