冬が恋しい今日この頃雪

 

 

先週の夕飯日記

月曜日

冷しゃぶ

さっぱり冷しゃぶニコニコ

 

即席手作りごまポン酢をつけて

おいしくいただきました音譜

 

 

 

 

火曜日

マーボーナス

クックドゥの麻婆ナスのCMを見た夫が

これ食べたいラブ

って言いだしたので

クックドゥ買っちゃいましたぁクラッカー

 

普段はこういう出来合いの

味付け調味料系を嫌う夫なので

買うのを控えていましたが

 

久々に使ってみたら

味付けに苦労しなくて済むしチュー

なにせおいしいのでウシシ

ラクチンでちょいハッピーでしたアップ

 

 

 

水曜日

和風パスタ

もうここ3ヶ月くらい

パスタと言えば

和風パスタしか作っていない気が・・・

 

 

 

木曜日

ササミカツ

ヘルシーなササミで

罪悪感を抑えたつもりウインク

 

でも結局モリモリ

白米もすすんでしまって

いつもよりカロリーオーバーな夕飯びっくり

 

 

 

金曜日

ポークカレーにナス添え

毎週金曜日はカレーですカレー

 

ナスって、

どこまで炒めれば正解なのか

わからない凝視

 

 

賞味期限ギリギリになってしまった

シャウエッセン様も加わって

おいしくいただきました照れ

 

 

 

土曜日

2日目のカレーと色々

余らせてしまったシャウエッセン様と

スーパーで買ったまぐろの刺身とともに

2日目のカレーカレー

 

お刺身を沢山食べたいけど

どうもアニサキスが気になって

思いっきりは手を出せないえーん

 

でも久々に食べたマグロ

おいちかったぁ歩く

 

 

 

日曜日

カレー炒飯とサッポロ一番塩ラーメン

休みの日のランチに食べるような

炭水化物+炭水化物メインな

なんともな組み合わせほっこりあせる

 

でもおいしかったのよ~ウインク

 

 

 

 

 

食べたいものを選べること

自炊できること

ラクもできること

今日も感謝感謝ですキラキラ