楽天市場で前から気になっていたクローバーデポのサルエルパンツゲットしましたぁ爆  笑チョキ
 

 

ずっと気になってて、いざ買おうと思ったら

欲しかったブラックは再入荷待ちってことで

少なくとも1か月は待ってたかなぶー

 

で、

つい先日、再入荷のお知らせメールがきたので

早速購入目がハートがま口財布

 

ちょっと下半身がボリューミーブタ

で洋ナシ体型なラリラなのであせる

 

ヒップと太もも部分の太さが

上手く隠れるパンツを模索して

たどり着いたのがサルエルパンツベル

 

クローバーデポのサルエルパンツは、

お値段が安すぎず高すぎず

楽天内でもランキング入りするほど売れ行きが良さげ

口コミ評価もまぁまぁ

リピーターも多い

改良も重ねられているみたいで全体的に印象が良い乙女のトキメキ

 

っていうのが、履く前の印象おねがい

 

 

実際に着てみた感じは、

程よいサラサラ感

 

生地が薄いようでもしっかりしているので

 

部屋着でも外出着でも問題ないグッ

 

おしりが隠れない丈のTシャツを着て

このサルエルパンツを合わせると

見事に下半身おデブちゃんをオブラートに包んでくれるラブラブラブ

 

買って良かったウシシ音譜

 

 

 

 

 

いい買い物ができたこと

体型悩みをカバーする服があること

オシャレを楽しめること

今日も感謝感謝ですキラキラ