8月になりましてサーフィン

 

帰省をどうする?とか

コロナワクチンをどうする?とか

マイナポイントってどれを選ぶべき?とか

節電って厳しいなぁとか

 

考え事が増えて

はぁ~無気力

ってなることもあるけど

 

どれも前向きに

明るい未来のために虹

 

おいしいもの食べて休み休み

マイペースで過ごせたらと

思いますおねがい

 

 

先週の夕飯日記

 

月曜日

おうち焼肉

野菜多めの焼肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

うまうまでした照れ

 

 

 

火曜日

焼き鮭

焼き鮭

サラダ

白米

わかめともやしの味噌汁

 

味噌汁って

長ネギか玉ねぎ入れないと

美味しくならないと思ってたけど

ネギ類が入ってなくても美味しかったキラキラひらめき電球

 

 

 

水曜日

和風パスタ

画像、なんだかピンぼけ?

 

豚肉、ほうれん草、玉ねぎ、しめじの和風パスタ

サラダ

長芋とわかめと卵の中華スープ

 

まぁおいしかったニコニコ

 

 

 

木曜日

シャウ玉ピー炒めとグラタン

よく作る

シャウエッセンと玉ねぎとピーマンの炒めもの

 

それだけでも立派なおかずなのに

牛乳消費したかったので

グラタンまで加わって

豪華な感じだったな口笛

 

 

 

金曜日

ポークカレー

毎週金曜日はカレーですカレー

 

 

 

土曜日

2日目のカレーとチーズオムレツ

なんとも形の悪いチーズオムレツ汗

でも味は普通においしかった合格

 

 

 

日曜日

お惣菜肉団子とヒレカツ

おかずはスーパーで買ってきたお惣菜ですから

とてもラクをした夕飯ウシシ

 

でもホント最近のスーパーのお惣菜は

ウマいラブ

 

 

 

自炊できること

食べたいものを食べれること

歯があること

今日も感謝感謝ですルンルン