ネスレ ピュリナワンのキャットフード

 

ネスレの公式サイトで実施されている

ドライフード1か月分を500円でお試しできる

500円モニターキャンペーンがあって猫

 

前々から気になってはいたんだけど

これといって試すキッカケがなかったので

しばらく放置していて、ふと公式サイト見たらPC

 

その500円キャンペーンが

2022年7月31日で受付終了煽り

って書いてあったもんだから

 

これはびっくりマークと思って

やっとこさ注文しました財布

子猫用とか、去勢・避妊した猫用とか、下部尿路の健康サポート用とか

種類は色々選べて

今回、愛猫ニャン君のために選んだのが

穀物不使用のグレインフリータイプのキャットフードニコ

 

ニャン君は穀物アレルギーではないので

わざわざグレインフリーを選ぶ必要もないけど

 

普段食べているキャットフードが

穀物バンバン使われているものだからびっくり

時には、グレインフリーのフードもアリかな

って思ってチョイスしました音譜


 

フードの形状は

主に三角だったり、丸だったり、いびつだったり。

 

パッケージ裏の説明には、やわらかほぐし粒とカリカリ粒

があるみたいに書かれていたので

やわらかほぐし粒ってどんな?目って思ったけど

ふたを開けてみたら

ごくわずかにソフトなカリカリ粒?みたいな感じで

ほぐし感はほぼ感じなかったですひらめき電球

 

 

 

肝心のニャン君の食いつきは、めちゃくちゃ良くて爆笑

あげた分は毎回ペロリと完食もぐもぐ

 

実は、ちょっと前、だいぶ前

500円モニターがあることを知る前に

ピュリナワンの去勢・避妊猫用のドライフードを

実費で試したことがあったのですが、

その食いつきには、ばらつきがあったので

ちょっと心配だったけどうーん

 

今回のグレインフリータイプには

容赦なくむさぼりつくので

気に入っているようですラブ

 

まぁまだ、あげ始めて日も浅いので

様子見状態は続きますが

 

これでちょっとでも

ニャン君の食への楽しみが増えたら

いいなと思っていますおねがい

 

 

 

グレインフリーで総合栄養食のキャットフードというと

通信販売限定とか、結構お高いものが多いけど無気力

ピュリナワンのもは、スーパーでも買えることもあるし

お値段も他と比べるとお安いので

続けやすいのも魅力的ウインクスター

 

 

 

愛猫と暮らせること

健康であること

気になるものを試せること

今日も感謝感謝です乙女のトキメキ