恵みの雨が

降ったりやんだり傘

 

カラッとスカッと

した青空が日々恋しいお願い

 

 

 

先週の夕飯日記

 

月曜日

ぶりの塩焼き

小ぶりだったけど

案外、肉厚ジューシーで

おいしかったぁ爆  笑

 

 

 

火曜日

麻婆豆腐

甜麺醤、コチュジャン、豆板醤

は使わず、代わりに

味噌と一味を駆使して作ったマーボーニコニコ

 

ちょっと前に作った時は

味噌を入れ過ぎて失敗ガーン

 

でも今回は

味見しながら慎重に作ったら大成功クラッカー

味見は大事!!

 

 

 

水曜日

和風パスタ

よく作る和風パスタ

 

もう飽きたと思いつつ

また作って食べてしまったにやり

 

 

 

木曜日

ササミカツ

ササミカツ

ポテサラ

きゅうりとわかめの酢の物

 

白米がめっちゃすすんだ夕飯でした爆笑

 

 

 

金曜日

ポークカレー

毎週金曜日はカレーですカレー

 

前日のササミカツの残りを

ちこっと加えて

おいしかったなほんわか

 

 

 

土曜日

2日目のカレーとピザトースト

カロリーオーバーな組み合わせ汗うさぎ

 

でもおいしかったから

カロリーほぼゼロってことでウシシ

 

 

 

日曜日

ローストビーフにガーリックライス

ニンニクたっぷり

ガーリックライスに

スーパーで買ったローストビーフを添えて

 

スーパーのローストビーフ最高キラキラ

 

 

 

 

 

 

先週も夕飯を作れたこと

おいしく食べれたこと

ささやかなことでも

幸せを感じられること

今日も感謝感謝です乙女のトキメキ