いつぞやに

サンプルプレゼントでゲットした

資生堂のザ・コラーゲンドリンクキラキラ

 

 

なんだかんだで

年に1回くらいは

サンプル品が当選して

ありがたく

飲ませていただいておりますウインク飛び出すハート

 

 

 

ラリラにとって初めて飲んだコラーゲンドリンクが

資生堂のザ・コラーゲンドリンクにっこり

 

コラーゲンドリンクって

ちょっとクセがあるとか、独特だとか

聞いていたので

資生堂のもそうなのかなと

腹をくくって飲んでみたら

 

味は普通においしい

フルーツジュースオレンジいちごさくらんぼ

でした爆笑

 

 

で、美味しい上に

低カロリー

脂質ゼロ

ノンカフェイン

保存料無添加

 

低分子で吸収されやすいコラーゲン

抗酸化作用の高い美容成分の数々

敏感肌が欲するセラミド

等々を配合拍手

 

キレイになりたきゃコレ飲んどけ

ってやつですねウインク

 

久々に飲んだけど

今年も味は変わらずで

おいしいフルーツジュースうさぎのぬいぐるみ

 

 

美容効果があるかどうかは

毎日飲んでみないとアレですし

お財布事情がちょっとアレなので

アレですがキョロキョロ

 

 

ラリラはよく

何の化粧品もつけられない、

つけたくないような肌荒れをした時とかに

このザ・コラーゲンドリンクを飲んでいますうさぎ

so

つまり今絶賛肌荒れ中なんですが汗うさぎ

 

外側から何もケアできない、どうしようもない時に

資生堂のコラーゲンドリンクを飲むことで

インナーケアになるだろうし

精神的に落ち着けるので

 

肌荒れしたショックの緩和剤?

として大活躍ですハート

 

 

 

 

 

ラベルがはがしやすいって

気持ちがイイですグッ

 

 

 

 

ザ・コラーゲンドリンクがあること

飲めること

肌荒れ対策できること

今日も感謝感謝です星