予想もしなかったこと

ショッキングなこと

日々、色々おきますねショボーン

 

だからこそ

小さな幸せや気づきを

大切に歩く

 

 

先週の夕飯日記

月曜日

温冷しゃぶ

なにせ暑いので晴れ

さっぱりメニュー

 

ごまだれにつけて

いただいて

白米モリモリ食べれましたウシシ

 

 

 

火曜日

鶏なべ

熱をもって熱を治めるメラメラ

 

おいしかったけど

白菜の中に

異物みたいなの紛れ込んでたみたいで

ん?ってなったなぶー

 

 

 

水曜日

にんにくの芽炒め

にんにくパワー全開な

ガッツリスタミナ飯!!

 

ごはんがすすんで

お腹いっぱい幸せいっぱい照れ

 

 

 

木曜日

焼き鮭とポトフ

和と洋なディナー

 

鮭の皮がなぜかビロビロだったけど

今年1番くらいにおいしい鮭だったおねがい

 

 

 

金曜日

 

毎週金曜日はカレーですカレー

 

画像撮り忘れたわけで魂が抜ける

 

 

 

土曜日

2日目のカレーとハムカツ

 

ジャワカレー切らしちゃって

ゴールデンカレーだけで作ったカレー

 

おいしかったけど

個人的には

ジャワとゴールデンを合わせたカレーが

おいしいなと感じた今日この頃目

 

 

 

日曜日

そうめんと惣菜天ぷら

やっぱり暑い日はそうめん最高ラブ

 

近所のスーパーの惣菜天ぷらは

味もコスパも最高ウインク

 

 

 

 

おいしい食材に感謝

食べれることに感謝

自分のいる環境に感謝

今日もありがとうですキラキラ