半年に1度くらいの頻度で買っているBOSの防臭袋花

 

使うようになったキッカケは

ラリラの愛猫ニャン君猫

 

とっても可愛らしいニャン君ですが

 

排泄物のニオイは想像を絶するほどクサイガーン

 

排泄後はすぐにでもゴミとして外に捨てたいけれど

地域のゴミ出しのルール上

3、4日は家に置いておかないとなので

これどうしたものかとえー?

 

それで試してみたのがBOSの防臭袋ひらめき電球

最初の頃は、パッケージに思いっきり

「うんちが臭わない袋」って書いてあるものを購入

 

その名の通り、ニャン君の排泄物を入れてきちんと結ぶと

ニオイがしない!

めちゃくちゃ感動でした爆  笑

 

防臭袋の機能性にベタ惚れしまして

何度も買っているのですが

ちょっと気に入らなかったのがパッケージおーっ!

露骨な表現が苦手かなぁって

 

 

でもあとから

シンプルなストライプタイプのパッケージがあることを知って

それからはなるべく公式サイトで

ストライプのを買うようになりました。

 

サイズも色も、色々選べるのですが

ニャン君の排泄物にはSSサイズがベスト

で今回選んだ色はミントグリーングリーンハート

その時の好きな色のものを使えるのってうれしいニコニコ

 

 

 

 

猫の排泄物以外にも、生ゴミやおむつとか

用途が多岐にわたるので

ニオイが気になるものにはBOSの防臭袋オススメですよウインク飛び出すハート

 

 

 

ニャン君と生活できていること

機能性が優れた商品があること

求めているモノを見つけられること

ゴミ出しができること

今日も感謝感謝です虹