前になんかのテレビで取り上げられてて

なんか美味しそうと思って

気になってたチュロッキーピンクドーナツドーナツ

 

ファミマで売ってると思って

ファミマに行ったら無くて

 

たまたまセブンで見つけた

チュロッキーお願い

調べたら

ファミマにも

セブンにもローソンにも

チュロッキーは存在していました驚き

 

知らなかったよ~ポーン

 

 

で気になるお味

ザクッとサクッと食感で

ほのかに甘く

いや、結構甘いのかなぁ

でもしつこくない甘さで

ペロリでした爆笑

 

飲むヨーグルトとかと

一緒に食べたくなったなぁ流れ星

 

カロリーはそれなりにですねぶーぶー

 

カロリーも味も満足な

チュロッキーでしたぁ照れ

 

 

 

 

 

チュロッキーに出会えたこと

おいしくいただけたこと

甘いもので幸せを感じられたこと

今日も感謝感謝ですキラキラ