ここ2日は

あちこーこーですね晴れ

 

バテないように

バランス良く

栄養補給

していきまっしょいウインクびっくりマーク

 

 

 

先週の夕飯日記

 

月曜日

鶏なべ

 

先々週に食べた鶏なべが

おいしかったので

また作ってしまいましたほっこり

 

お野菜きのこたっぷりで

ヘルシー美味でしたスター

 

副菜は

冷やしトマト

わかめときゅうりの酢の物

 

 

 

火曜日

おろしハンバーグ

たいてい煮込みハンバーグ

が多いんですが

 

久々に

大根おろしと大葉を入手して

さっぱりとおろしハンバーグ

 

青じそドレッシングのおかげで

おいしくいただきましたニコニコ

 

 

 

 

水曜日

和風パスタ

最近はホントよく食べてます

和風パスタ

 

よく作るのに

毎回、なにかしらの反省点があって

奥が深いです。パスタって無気力

 

 

 

木曜日

他人丼

鶏肉ではなく

豚肉で他人丼

 

煮詰めすぎてしまって

ちょっと味が濃かったガーン

 

 

 

金曜日

ポークカレー

毎週金曜日はカレーですカレー

 

ポテトサラダも作ったな口笛

 

 

 

土曜日

2日目のカレー

2日目のカレーには

揚げ物を付け加えたい派なんだけど

この日はシンプルにカレーのみニヤ

 

 

 

日曜日

天ぷらうどん

エビ天とさつもいもの天ぷら

は買って

かき揚げだけは手作り指差し

 

ちょっともっさりしてたけどびっくり

揚げたてだから

おいしくいただけました照れ

 

 

 

 

 

食べたいものを食べれること

食を楽しめること

今の生活があること

今日も感謝感謝です虹