使っていた両手鍋が古くなったので

前回の楽天マラソンで

新しい両手なべを買いました照れ

 

 

アイリスの
ダイヤモンドコート両手なべ

汚れが目立つ

白いお鍋ニコニコ

 

でも白が欲しかったから

買ったのですラブ

 

見た感じどこの鍋かわかんないけど

ガラス蓋のシールには

アイリスオーヤマと書いてあるある歩く

 

さすが新品だから

中もピカピカキラキラ

 

今まで使ってた鍋は

もう中のコーティングが剥げて

キズだらけになるまで

使いこんでいたので

 

新しい鍋を見ると

ときめいちゃってますハート

 

古い両手鍋さん

今までありがとうハート

 

これからは

このアイリスの新しい両手なべ

にお世話になりますニコニコ

 

 

 

先週から

鶏なべとカレーの際に

使っているんですけど

 

新しいってのもあるし

慎重に使ってるのもあるけど

 

ダイヤモンドコーティングのおかげで

確かにこびりつきにくく

洗い物がラクですニコニコ

 

 

 

なるべく丁寧に使って

長持ちさせたいと思いますお願い

 

 

で実は

両手なべだけでなく

フライパンも古くなったものがあったので

フライパンとのセットを買ったのですが

 

新しいフライパンが

なんだか惜しい気がして

まだ使えていない汗うさぎ

 

貧乏性です笑い泣き

 

せっかく買ったんだから

近いうちに使って

ブログにアップしたいと思いますねー

 

 

 

 

 

お世話になったものがあること

欲しいものがあること

買いたいものが買えること

今日も感謝感謝です星