プチプラで有名なセラミド化粧水

 

セザンヌ
スキンコンディショナー高保湿

 

500mlの大容量で

税込715円ニコニコびっくりマーク

 

肌のバリア機能に効果が期待できる

セラミドを配合うさぎのぬいぐるみ

 

数あるセラミド成分の中でも

人の肌にあるセラミドの構造に近い

ヒト型セラミドを配合キョロキョロひらめき電球

 

 

水分うるうる、ターンオーバー

シワ軽減が期待できる

ブルーハートセラミドAPブルーハート

 

保湿、シワ対策に期待な

ブルーハートセラミドNPブルーハート

 

外部刺激からのバリア機能に期待な

ブルーハートセラミドEOPブルーハート

 

この3つが配合目がハート

 

 

ヒト型セラミドは

他の類似なセラミド成分と比べて高価なのに

プチプラで、しかも

3種類も配合されているんですラブラブ

 

 

それに

セラミドと一緒に配合されていると

うるおい力が増すとされている

ヒアルロン酸、コラーゲン

までも配合スター

 

おまけに

無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー

 

敏感肌向けな仕様になっています歩く

 

 

使用感は

さっぱりし過ぎず

しっとりし過ぎず

 

乾燥が気になる人なら

物足りなく

脂性肌の人なら

ちょっとべたつく

と感じる可能性はありますが

 

肌が敏感に傾いている時は

ちょうどいい使い心地だと思いますニコ

 

 

 

ラリラは

脂漏性湿疹が治りかけの時に

セザンヌのセラミド化粧水を知り

使ってみたら

 

これまで使っていた

セラミド無配合の化粧水と比べると

刺激をあまり感じないなと思って

使い続けること、かれこれもう

3年くらいになりますおーっ!

 

たまに湿疹は出ますが

皮膚科にお世話になるほど

ひどくなることはないので

 

セラミドの効果なのかなと推測キメてる

 

のちに

化粧水のベース成分も

ラリラの肌には大きな影響を

与えていることが判明するのですが

その話はまたの機会にしまして

 

 

この時期

環境の変化や激しい寒暖差とかで

肌の調子は崩れやすいですしえーん

 

そもそも加齢とかで

肌質の変化を感じてきたという方にも

 

セラミド配合の化粧水が

明るい未来をもたらすかもしれんよぉおねがいキラキラ

ということを伝えたい次第ですにっこり

 

 

セザンヌのスキンコンディショナー高保湿なら

プチプラで

ヒト型セラミドの肌バリア機能効果

を試すことができまっせニコニコ

 

 

 

 

 

 

プチプラでも効果的な化粧水があること

自分に合う化粧水に出会えたこと

今日も感謝感謝です音譜