日テレの新水曜ドラマ『悪女(わる)』


ジュンスラブとジェジュン照れ

が主題歌を歌うということで

昨夜、第1話を見ましたぁテレビ

 

主人公マリリンの

元気さ、明るさ、

思いっきりの良さ、まっすぐな感じ

が見ていて気持ちよく

 

ついつい夢中になって

見ちゃいましたおねがいテレビ

 

 

半地下にある職場からの景色は

普通だったら悪く捉えがちだけど

マリリンの目には新鮮で

ポジティブな方に思考が向いて

 

 

根拠はなくとも

「いいことがありそう」

「なんだかイイ予感がする」

 

 

こう捉えてしまうマリリン

尊敬ですアップ

 

 

「見たことない世界、見たくないですか?」

「きっと楽しい」

 

こういうマインドでいたら

運が開けそうですよねクラッカー

 

 

 

んで

ドラマ終盤の忘れた頃に

ジェジュンの歌声が流れてきて

ふあぁぁぁ~ハートのバルーン

って幸せな気分に照れ乙女のトキメキ

 

ジュンスとジェジュンが歌う「六等星」

やっぱりイイ曲です音譜

 

 

第2話も楽しみニコニコ

 

 

 

 

 

夢中でみれるドラマがあること

ゆっくりドラマを見る時間があること

いいなと思う考えに触れられたこと

今日も感謝感謝ですスター