クリスマスですねぇクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタキラキラ

 

 

今年は夫がイブもクリスマス当日も

朝早くから夜遅くまでどっぷりお仕事の日ということもあり

普通に過ごそうと思っていましたが

 

 

きのうは意外と早く夫が帰宅できることになったので

近所のファミマでチキンとケーキを買ってきてくれました爆  笑

 

 

ファミマプレミアムチキン(骨付き)

 

骨なしのファミチキは何度も食べていますが

プレミアムなチキンは今回が初めてにっこり

 

「ファミマは日本で2番目に人気のチキンのお店!」

なだけあって

衣はカリカリサクサクもぐもぐ

お肉はジューシーチュー

お味もグーググーグッド!

 

作っておいたカレーと合わせて

おいしくいただきましたニコニコ

 

 

メインのあとのデザートは

ケンズカフェ東京監修ガトーショコラキラキラ

 

お恥ずかしながら私

ケンズカフェを知らなかったのですが

ガトーショコラの専門店だそうでひらめき電球

 

期待を高めていざオープン

 

白いお粉がまたシャレててテンションアップアップ

 

そのままフォークでつっついて食べようと思いましたが

せっかくなのでカットしてお皿にのせましたショートケーキ

 

ほどよいビターなしっとりこっくりなチョコの味と

底の部分のザックザクなクッキーの食感が相性抜群で

とってもおいしかったですラブ

 

最近のコンビニってすばらしいルンルン

 

 

 

 

 

クリスマスムードを楽しめたこと

おいしいチキンとケーキを食べられたこと

ごはんを美味しく食べれること

今日も感謝感謝で全てにありがとうです乙女のトキメキ