アスタリフト ジェリー 本気レビューキャンペーンにて

ジェリー アクアリスタのサンプル4回分が当選しましたウインク

 

何年も前から、テレビCMとかで見て

気になっていたジェリーアクアリスタベル

 

 

赤いジェリーが印象的で

ジェリーをほじって形をくずしても

時間が経つとピーンとキレイな形に元通りになる

というのにも驚いた覚えがあります。

 

 

ただ、現品のお値段がそれなりにするので

手を出せずにいましたが

 

 

バナー広告で無料サンプルプレゼント企画を知りまして

この時を待ってましたぁっお願いてことで応募

 

 

 

 

5万名にプレゼントという大量当選ものだったので

まぁ当たるだろうと思っていましたが

なかなか届かず汗

 

忘れた頃にポストに投函されていました音譜

 

 

早速お試ししてみました。

 

初めてジェリーにご対面してみた感想は

 

まず色が

赤いというより、オレンジっぽいんだなって感じ目

 

あと結構、香りと言うか

ツーンとする匂いがあるなって感じ

 

ジェリー自体は、かたいというか

弾力のある感じなので

容器から出してすぐに顔に塗り広げるには

肌になじみにくい

ので、

 

手のひらの熱でジェリーを

一度温めつつ溶かしつつ

柔らかくしてからだと塗りやすいひらめき電球

 

 

最初、そのままペタペタ塗ってたら

なかなか肌になじまず

顔がうっすらオレンジ色に驚き

あせらず、

じっくりと心にゆとりを持ちながら

なじませるタイプのものなんだなって感じですニコ

 

 

ツーンとした香りを感じた時

肌に刺激があるかもと心配しましたが

そんなことはなく

敏感肌用ジェリーということは謳われていませんが

多少の敏感肌なら使えるんじゃないかなって感じうさぎ

 

 

成分的にも

肌のうるおいとバリア機能に欠かせない

ヒト型セラミドやコラーゲンが配合されているのは

敏感肌の自分からしてみると

ココロくすぐられる要素ラブラブ

 

 

抗酸化作用のある

アスタキサンチンやリコピン系も配合されていて

肌の老化抑制に期待流れ星

 

ちょっと刺激が気になるビタミンC誘導体も配合されていましたが

試した時の肌の調子はわりとイイ方だったこともあって

刺激を感じずに使うことができました照れ

 

 

 

 

 

心躍るプレゼント企画を知れたこと

憧れだった化粧品を試せたこと

今日も感謝感謝ですキラキラ