寒さ対策として愛猫のニャン君のために

新しく

ドーム型ペットベッド・ハウスを購入しましたスター

もこもこ、もふもふであったかそうだなぁと

一目惚れラブ

 

 

ニャン君が気に入ってくれるかどうかは

わからないので

部屋に置いておいてもかわいいものをチョイスピンクハート

 

 

楽天市場とアマゾンで似たようなものを発見したのですが

楽天だと発送が2~3日で3000円台

アマゾンは届くまで1か月くらいかかるけど2000円台

だったので

アマゾンでポチッと購入し

 

先日ようやく家に届きましたプレゼント

 

 

新しいものには、とりあえず反応してくれるニャン君

 

 

中に入ってくれるか心配でしたが

 

 

入ってくれたぁ!!と思いきや

長居はしてくれず

 

それから数日、見向きもしてくれずでタラー

 

 

でもめげずに

置き場所を色々と変え、放置してみると

小一時間ほど中に居座ってくれましたお願い

 

が、

 

それからしばらく

中に入っているところを確認できていないのですがアセアセ

 

少しずつでも新しいドーム型ベッドに慣れていってほしいと思いますニコ

 

 

 

 

 

ニャン君が元気でいること

可愛いニャン君に癒されていること

今日も感謝感謝です乙女のトキメキ