寒くなってくるとルームソックスとして重宝するのがモコモコ靴下。

 

今年は以前から気になっていた100均のモコモコ靴下を買いました。

100均モコモコ靴下

 

去年までは1足600円くらいのもこもこ靴下を買っていましたが

節約できるなら節約したい

と思い、100均のもこもこ靴下に手を出してみることに。

 

 

自宅近くのダイソーに行ってみると

結構ズラーっと、もこもこ靴下が売り場に並べられていて

無地なシンプル系から可愛い系、オシャレ系、モンスター系なものまで

種類が豊富で、思わず悩んでしまいました。

 

100均で靴下自体を買うのが初めてで

1、2回洗濯したらダメになるんじゃないかなぁと

ちょっと品質が心配だったこともあり

とりあえず気に入った柄のを3足購入。

 

 

1度洗濯して、いざ履いてみると

実にあったかぁ~い照れ

って感じで、ほっこり。

履き心地は1足600円くらいのものとあまり変わりありません。

 

耐久性に関しては、まだ履き始めなのでなんとも言えませんが

1度や2度の洗濯でダメになるようなことはなかったです。

 

買って正解でしたドキドキ

 

 

またいくつか買い足そうと思っています。