入会金について♡ | 横浜教室♡クレイケーキ、ポーセラーツ、carafioreアロマワックスデザイン、日本Museryクレイケーキ協会 (JMCA)認定校

横浜教室♡クレイケーキ、ポーセラーツ、carafioreアロマワックスデザイン、日本Museryクレイケーキ協会 (JMCA)認定校

横浜 保土ケ谷 相模鉄道本線 上星川駅 西谷駅 送迎あり。
お子様と一緒のレッスンもOK!クレイケーキ、ポーセラーツ、ハーバリウム、アロマワックスサシェ&ワックス 受講可能です♡オーダーも承ります。

☆入会金について☆

 

Lariceではクレイのレッスンでは入会金を頂いておりません。6月末よりポーセラーツレッスンを開講するにあたり、ポーセラーツにだけ入会金の設定をするのが難しく、今まで通り入会金は頂かないことで決定致しました。

 

生徒様には気軽にレッスンにお越しいただけるよう、スムーズな運営に努めてまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

先日姪っ子ちゃんにポーセラーツ初体験してもらいました女の子ラブラブ

甥っ子ちゃんも興味津々…おねがい

 

 

小学生の女の子なので可愛い転写紙を一生懸命選んでいました。

頑張って作った小皿に、おかずをこぼれるくらい盛っているらしいので、今度は大きめのお皿で作らせてあげようと思いますハート

 

 

今月末よりポーセラーツ体験レッスンメニューのご案内をさせていただきます。

ご興味あります方はぜひご覧下さい赤薔薇