夏フェス① テアトロン | トワイライト・アベニュー

トワイライト・アベニュー

ブログの説明を入力します。



昼に入ったうどん屋さんにありました(^.^)
地域の方々からも認知されてます
ありがたいネ(^^)v


ぴーかん晴れ
眺めも良いじょ!




今年は初の指定席に
自由席の方が自由に出来ると思ってたけど指定席もなかなかよかった


当日ライブグッズ販売のTシャツに着替える人達がズラズラと

記念公演にしては地味なセットかなぁ

分かりにくいですが真横に撮影機材が
WOWOWの撮影らしい
上空にはドローンが飛び回り
クレーン撮影も上下し
ステージ前ではカメラマンがレールを
右往左往する
流石にいつもとはうってかわって
大掛かりな事に

そして、ゲストにチャゲが出演する
記念公演となりました(^^)v
一身上の都合上チャゲはイジラレ
笑いに
いつもの事ながら舌妙なMCに仕上がってました(^w^)
最後はお決まりの花火での〆

今年は駐車場も変わって
シャトルバス共に料金も値上がりし
近い会場とはいえ
結構な金額を出さして頂きました(*_*;

そして駐車場に帰ると
車は砂ぼこりで真っ白!
天気が良すぎてグラウンド系の地質だったせいもあり大変な状況に