大切な人へ/丸井ブン太 | HARUNCHO

HARUNCHO

SixTONES担の2児の母♫ 
音楽大好き!

#愛犬家 #YouTube #バーベキュー #釣 #キャンプ #愛玩化 #トリマー

この空が続く果てには

大好きな人が待ってる

想いは 今 ここにある

 

君もきっと見上げている

どこまでも続くこの空

本当に大切な事を胸に

抱き続けるんだ 届くまで

捧げるつもりなんだ この想い

NANA・・

 

風をさけて走りぬけた

明日が見えぬ毎日から

それが逃げてる事になる

そう自分に、今、、気がついたんだ

 

曖昧な未来はきっと

行くべき場所を迷わせる

探しに行くまで

 

さあ マジな気持ちをきっと伝えるよ これから

そう ずっと前から君への想いを 抱いてた

ただそばに いてくれる だけでいい

大切な Hi-To-Yo Hoo

 

君もきっと見上げている

どこまでも続くこの空

本当に大切な事を胸に

抱き続けるんだ 届くまで

捧げるつもりなんだ この想い

NANA・・

 

サツバツとした時代だろ

信じる事をあきらめて

愛がこの胸にあるのか

疑ってる自分きらいだった

 

暗い空はいつかきっと

遠くまで突き抜けてゆく

今なら信じる

 

なあ そっとささえていてくれた事を 知ってるよ

そう ぐっと気持ちが 涙出るほどに動いた

今ここにいて欲しい この瞬間

大切な Hi-To-Yo Hoo

 

この空が続く果てには

大好きな人が待ってる

愛するすべてを 届けに行くんだ

守り続けるんだ しっかりと

歩き続けるんだ未来まで

 

君だから言いたいんだ

シクヨロのひと言だけで

すべてわかってくれるから

信じる事でつながってる

 

支えあう事 感じたら

胸の中の熱いもんが

どんどん大きくなってゆく

そこらにゃ絶対ない

 

君もきっと見上げている

どこまでも続くこの空

君がかけがえないという事を

この空の向こうに 伝えたい

ずっと守ってゆく 未来まで

 

この空が続く果てには

大好きな人が待ってる

愛するすべてを 届けに行くんだ

守り続けるんだ しっかりと

歩き続けるんだ 未来まで

NANA・・NANA・・NANA

君も