アメーバの名前はよく聞いていたけど、そもそもブログなどであまり自分から発信することに興味が無かったので、やろうと思ったことすらありませんでした。
ですが、ピグのキャラクターがなんかかわいいので、自分のピグを作ってみたくなり、はじめてみました。

mixiの日記も全然書かないタイプなので、正直続くかわからにけど、気が向いたときに編集したりするようにしながら、時代の流れに乗っていこうと思います。トゥウィッターとかも。なうなう。

あとこないだiPhone買ってみた。まだまだ慣れませんが、可能性は感じます。なんとなく。