ハルメチッ今日はお母さんと『ハルメチッ』っていう、韓国料理屋さんへ行ったよ♡美味しかった~♪豆腐チゲ、サイコー♪( ´θ`)ノ…週末に向けて、つけまつげ付ける練習したら、眉毛書き忘れて出発した私でした(´・_・`)命の眉毛なのにㅋㅋㅋあきこ*아키코*さんのSimplogを見る