あこのブログ -4ページ目

あこのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

切ない(T_T)


まさかのジェミンいないなんて(。-_-。)


うそ~~~ん。・°°・(>_<)・°°・。


今回はぐんちゃん集中しよう…
そうしよう…


いやいや、ぐんちゃん好きなんよ♡
大好き~♪( ´θ`)ノ


でも…


悲しいよ~~~(。-_-。)


ジェミ~~~ン(ToT)/~~~


(画像はTwitterからお借りしました…
ブログ、知り合い少な過ぎて叫びやすいね…w)