切ない(T_T)
まさかのジェミンいないなんて(。-_-。)
うそ~~~ん。・°°・(>_<)・°°・。
今回はぐんちゃん集中しよう…
そうしよう…
いやいや、ぐんちゃん好きなんよ♡
大好き~♪( ´θ`)ノ
でも…
悲しいよ~~~(。-_-。)
ジェミ~~~ン(ToT)/~~~
(画像はTwitterからお借りしました…
ブログ、知り合い少な過ぎて叫びやすいね…w)
まさかのジェミンいないなんて(。-_-。)
うそ~~~ん。・°°・(>_<)・°°・。
今回はぐんちゃん集中しよう…
そうしよう…
いやいや、ぐんちゃん好きなんよ♡
大好き~♪( ´θ`)ノ
でも…
悲しいよ~~~(。-_-。)
ジェミ~~~ン(ToT)/~~~
(画像はTwitterからお借りしました…
ブログ、知り合い少な過ぎて叫びやすいね…w)
