とうとうバイト先の27歳の人妻さんにまで『落ち着いてる』認定いただいてしまったぜ。あたしそんなに落ち着いてるかな…(´・ω・`)老けてるのか…老けてない!まだ!17さい!笑

とりあえず年齢知らない人には20過ぎに見られる…なんなんだろうねこれは(笑)いやあ…まあ家計の血筋っちゃそうだけどね…ウチの女はみんなサバサバというか…なんか…ねえ…(笑)

つか色々経験し過ぎなんだろうなあ。

だからといって本当に17歳なので、知らないことは多いし、頼られる年齢ではあるけど、まだまだ経験してないこともあるし。ほかの17歳ができない事思わない事をしてしまうけど、ほかの同年代ができることができないよ、という。

何が困るって勉強してないとこかなあ…。ここはほかの高校を普通に通ってる同年代よりできないし、数学より算数。算数さえ危うい。教科書で習うことを知らないのは案外辛いんだよなあ。

まあまだ困ってないけど。

とりあえずあと2~3週間で18歳だ。