今日はなんだかうさぎびより!
ディステニィーな子はこの子デス

貴方と情死-110511_2123~01.jpg

わかるかな?指輪です◎
立体うさぎが可愛くて~うふふ
600円ちょいでした~なんとお母さんが半分お金出してくれて(;ω;)嬉しいよ!!
あたしこれからも家事頑張るよ!!

メイトでは、スマート本に悩まされて、武道館終わって残ってたら買うから待ってなさいいや待っててくださいと願いながら、なぜかへたりあくじに心奪われ(笑)やろうか迷ったんだけどお母さんに『(ファンとして半端モンが)やったらもったいないよ?500円だよ?ニコッ』という鶴の一言によりやめました…や、あの中のTシャツが妙に欲しくてさ……(笑)


そんでなんか大画面からタイバニの音楽が流れてる!って振り返ったら、平田さんがコメントしてて、もしかしたらこれ森田さんのコメントあるんじゃーと思ったら、

きたー(^o^)!!…えっ、うさ、耳…?

うさ耳?えっうさ耳つけてるよ?えっ眼鏡に外巻きにってえっバニーちゃん??あれなにこれ変な汗出てきたちょっと落ち着いて観てられないよ写メりたいけど横に店員さんがああこの人今年39なのに可愛いことしてはああああああああああああん!!

って気持ち悪くなってました(((^o^)))
喋ってんの全然聞こえなかったけど(笑)、わたしの脳内に焼き付けたゼ…(^ω^)b
わたしがうさぎ好きだからってうさ耳つけるなんて本当に釣られるわ≡≡≡( ^o^)


そんなこんなでうさぎびより
いや、うさぎ記念日。

森田さんの青ヒゲも愛おしいです、はい