タイトルばかっぽいよね
 喉がイガイガします
 今日もお店で大声出したから
 ガラガラです鼻もズルズルだし
 平日なのに満席+待ちが出るとか
 本当に口コミで広がってんのかね
 売上が半年前と違うらしいよー
 みんな金持ちなんですね^^з^^

 明日も仕事でーす
 早番じゃないみたい畜生(笑)
 5時からだと1時間は暇だし9時まで
 働けたら最高だから好きなんだけど
 5時も6時も大した差は無いかな…と

 ま、明日もそこそこ忙しければ
 嬉しいかなあ(´・ω・`)
 暇だと反対にボロが出て怒られるの
 仕事自分で見つけないといけないし
 掃除ばっかって楽しくないのよね


 そういやコロネに紅茶王子借りたの!
 アッサムマジイケメンなんですけど
 お兄ちゃん体質に弱いらしい(笑)
 ほら、某死神代行もいいお兄ちゃん…

 あとコロネに絵を誉められて
 むっちゃ嬉しかった(^///^)夢は
 いつかコロネとイベント出展ですキリッ
 あたしの絵(ラミカ)とか売れるのかな…

 貴方と情死-110215_2331~01.jpg