便秘が酷くて薬に頼ってます◎
 あとさっき薬局行ってどういう
 ことしたほうがいいのか聞いたら、

 「少し運動をしてみる」
 「温野菜を食べる」

 でした◎たしかに(`・ω・´)!
 温野菜苦手かもだが頑張るー!

 ウォーキングを夜にしようかなあと
 考えておりますのよー(^ω^ )
 朝・夕、暑い中歩いたらわたしたぶん
 体調崩しちゃうかもなので(笑)
 15分~くらい家の周辺を散歩みたい
 に歩こうかなあと思います◎◎◎

 そいや体重減ってた\(^^)/
 あと-0.3kg痩せられたらいいな*

 ▼宣伝
 コスメやダイエット商品が無料で 
 サンプルできるモニターサイト ガルモニ