ダイエットの考えを
 痩せる→体力つくり
 に考え直します!

 まずは体力つくりから!
 そして体にいいものを!

 朝はまず漢方必ず飲む!
 家事で体を動かす!
 そのあと携帯でカラオケで
 歌いながら動きまくる!
 1人ライブ恥ずかしくない!

 そして飲み物をお茶か牛乳か豆乳に!
 最近オレンジジュースや炭酸を
 考えずに飲みまくってたのね!

 なにか甘いもの採取したかったら
 はちみつ豆乳を飲む!簡単だし◎
 暖かいのもいいけど、暖かいと
 味がダイレクトというか
 ホッケーキの素みたいな味するんで
 冷やして飲んでいいと思います!
 あとはヨーグルト食べたりね!
 それも嫌なら野菜ジュースよな!
 野菜ジュースおいしいからね^^*

 とにかく体を元気にしなきゃ。
 体力無くて体調不良が1ヶ月以上
 続いてます。だからやる。

 ながらダイエットさいこー!