AYAからいただきましたー★
強制バトン(笑)


★フルネーム
●●●●し●←もはやなにわからない(笑)

★生年月日
11月5日

★血液型
Oh!型←なに

★住んでる所
かごんま県

★名前の由来
HNの方なら、誕生日

★身長
154㌢

★体重
ぶたちゃんよ

★靴のサイズ
23くらい?

★今どこにいる?
リビング

★今一番近くに誰がいる?
おねぇちゃーん

★今どんな服?
甚平という名のパジャマ

★今なに食べたい?
なにも食べたくない!太る!

★今なに飲みたい?
あーいのスコールー♪

★今周りを見渡してなにがある?
ポスターカラーセット

★今一番目についたもの
痛々しいはいでぃの絵(泣)

★今一番に誰に会いたい?
ラルク(ΘщΘ)

★今一番歌いたい曲は?
近所迷惑になるので…

★今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
ラニバ予約できねぇっ!

★今の体調は?
元気です。喉痛いです。

★今の気持ちは?
絵描きたいけど、寝たい

★もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
ラルクに会わせてっー(泣)

★これだけは譲れないこだわりを1つ
あんま知らんのに、ラルクを語るな

★もし今願いが1つ叶うとしたら何がいい?
ラルクと対談したい

★再放送してほしいドラマはありますか?
夜空に降る一億の星?だっけ(曖昧)キムタクとさんまさんの出てたやつ

★絵はどこから描きますか?
輪郭

★これから何をしますか?
お片付け

★依存しているものはありますか?
ラルク依存症ですが

★なにか愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
ラルクは空気のような存在だー(叫)←存在感が薄いんじゃないよ

★あなたにとっての愛は何ですか?
ラルク

★目の前をドラえもんが歩いています。何をしますか?
脅して、家に連れて帰ります

★きれいなお姉さんは好きですか?
性格もよければ…

★何フェチ?
垂れ目・血管・手(爪や指の長さなど)…かな?









つかれたー(泣)

でも楽しかったよん