昨日のライブの事をメッチャ簡潔に話します。ごめんなさい。
セトリ(たぶん順番間違ってる


・SEVENTH HEAVEN
・Killing me
・新曲
・新曲
・新曲
・the Forth Avenue Cafe
・Caress of Venus
・新曲
・shout at drive
・STAY AWAY
・自由への招待
・SHINE
・MY HEART DRAWS A DREAME
・flower
・revolution
・READY STADY GO
・Link
・叙情詩


パンクがどこで入ったかわかんなかったので、別にしました

・Round and Round 2005
・I Wish


でした。


たぶん、あたしのヤツみるより、他の人のヤツ見た方がいいですょ。
MCも所々しか覚えてないし。

あ、そういえば
はいどflowerで使ったはっ…ハーモニカ?なんか違う名前のような気もしますが、それを客席に投げました。
あと、すっごいファンサービスしすぎだったような気がします。

てっちゃんは、ばななを大量に投げたんですが、途中、「あ、もうすぐ投げ終わるな」ってときに、舞台の真ん中で両手を広げると、上からバナナの入ったカゴが降りてきました。
あとは、バナナ型水鉄砲を投げたことぐらい。

けんちゃんに限ってはテンション高くて。しかも、ゆっきーネタが多かったです。

そして、ゆっきー。
最後の叙情詩でゆっきーのシンバルだったかな?から入る所を入らなくて(笑)今回唯一間違ってしまったのでした(笑)




なんか思い出しただけで、緊張する…。本当にお腹空きません。昨日と今日で2㌔痩せました(笑)すっげ。

また来てほしいです。
だって、今度行けるときは、県外だから5年後なんですもん。
はぁ…なんか夢みてた感じ…

ウチ本当にライブ行ったのか?って疑いたいですょ…