みなさん、CDTVをご覧になりましたか?

ウチはもちろん

眠い目擦りながら

頑張って見てましたよ!!!



・・・・・・・うそです

ばりばり

おめめパッチンコしてましたよ(@_@)


まあ、そんなことはどおでもいいんですけど


コメントね、うん

けんちゃん、変な気分になるとか、かんとかいってませんでした?

まあ、けんちゃんらしいなあと


歌は、うん

てっちゃんがね、

一人だけ目立ってた(・ω・)b

ピンク王子でしたね

サラサラヘアー羨ましいのう・・・


てか、ほんとに今のラルクさんは

全員格好も、髪型も今まで以上に似合ってると思うんですけど

なんか、落ち着いてるというかなんというか・・・

まあ、かっこいい+可愛いのは前々からなんですが

てか、まぢ

ホストみてぇ・・・

なんかホストクラブのNO.1達が集まった感じ


 はいでぃ:喋り+子悪魔な笑顔でNO.1!あと、サービス精神旺盛なんで

てっちゃん:あの王子様な笑顔にみんな瞬殺!!!キュン死にしちゃう

けんちゃん:オーナー兼NO.1!トークと、顔に似合わないような声で喋るのでそのギャップがいい!!みたいな

 ゆっきー:一緒に居るだけで癒される!時折見せる笑顔と平仮名喋りに撃沈!



みたいな、うん

てか、CDTVの話しから

ダイブずれたぞ(゚ー゚;



CDTVはね、うん

一番伝えたいのは一番最後の






「仮タイトルは元気いっぱいだよ(ハァト)」






ってとこっすかね(≧▽≦)

もう、前列:てちアンドはいでぃ

   後列:ゆきアンドけんちゃん


で、肩に手ぇ乗せながら

ゆーらゆーらって!!!!

もうなに可愛いことしてんだろうねぇ( ´艸`)

ったく、

ラルクだから可愛いんだけどねо(ж>▽<)y ☆



てか、もっとたくさんテレビ出ようよ―

ツアー忙しいかもしんないけど、

HAY!HAY!HAY!とか、うたばんとか

でちゃいなよ!!!!

お願いだから!!!!!

ツアー行けない人にとって、

ラルク補充ができないのは苦痛なのよ―(;´Д`)ノ

お願いーorzグスン