ああっ・・・

こんな田舎に生まれた自分を

呪いたい・・・






なんで!!!!

ラジオ聞けるもんぜってーないじゃあああんヾ(。`Д´。)ノ

うちは、ラルクと山ちゃんのからみが

聴きたいのッ(゙ `-´)/

とーきょー人は、いいなあ!!!

てか、「ゴチャまぜ!(←あってるっけ・・・」

も聴きたいのおおおお)`ε´( 

はあ・・・・・・

なんっで九州の南に産まれたの?ウチ・・・

いや、どこに生まれようがラルクに出会えたのは

ほんとに奇跡だとおもうんすよね、うん

でも!!!

それだけじゃ、イヤなんだよお・°・(ノД`)・°・

ウワ―ンo(;△;)o


はあっ・・・

悲しい、ウチは悲しいよ、ホント


そして、もいっこ悲しいのは

「予約してもフラゲできないアンド発売日が遅れる」
















なんでスト( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


いや、ふざけんなってΣ(゚д゚;)

どんだけ、楽しみにしてたと思うのよ(((゜д゜;)))

えええええええええええええええ・・・

もうイヤ・・・ぅうっ(ノДT)
















うん、あきらめよ(゚ーÅ)







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そういえば、公式ホムぺにいろいろアップされてたんですが

ペーパークラフトでなんか争うらしいけど・・・

おもしろいのか・・・?

ウチはもったいないんで、多分組み立てないんでショーが

みんな、どんなんするんだろ・・・?

うーんσ(`・ω・´)ポリポリ


あと、Mステの事が更新されてたり・・・

まあ、くわしくは、

公式ホムぺへ

れっつ ぎょう!!!