にゃーーーーーーーーーー!!!

かわいすぎだあああああああ!!!










すんません

MJの熱がまだ冷めない

霜月いつかです(・∀・)

もうほんとに、

ラルクでた瞬間

「きゃあああああああ(小声)!!!」

みたいな、うん


なんか遠近法つかってて

はいちゃんノリ×02だし、

てっちゃん笑いを密かに堪えてるし、

けんちゃん、真顔でカメラ目線だし

ゆっきー、カメラちゃんと見て!!!

みたいなね、うん≧(´▽`)≦


歌は、Mステんときより

なんかよかったし、

みんな楽しそうだったし( ̄▽+ ̄*)

けんちゃんとか、

笑顔笑顔笑顔(@´ω`@)

てっちゃん、格好、なんか、ぴんくぴんくしてるし、

ゆっきーは、どんどんかっこよくなってて

もうみんな、

「なっはーん」

みたいな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



はいちゃんに関しては、

『・・・後ろ髪、なんか少なくっていうか、

短くなった???

てか、なんだ、この可愛いおっちゃんは』

ですね(σ・∀・)σ

もう、どんどん可愛くなっちゃってきてないか、

ラルクサン・・・


ついでの、そんときの動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=FnJ1y50pjW4&mode=related&search =