お茶漬け食ってますたヽ(゚◇゚ )ノ

永谷園のお茶漬けです

おいしゅうございやした(・∀・)

そういえば、夏になると

お茶漬けでも

氷茶漬け見たいな名前のお茶漬けありますよね?

うちがやったのは、多分それじゃなく

「ウーロン茶漬け」だったんですけど、

究極にまずかったのを、覚えています。

まあ、原因はウチなんすけどね(←ヲィ

今年もやってみようかなあ・・・

てか、5月でこんな話を

すんのは変なんですが

南日本、暑いんですよ( p_q)

ほんとにもう、

生徒全員集まった体育館とか

死にます(/TДT)/アイヤー

ああああああ・・・

アイス食いたい・・・

そういえばいま、きなこモチアイスにはまってるんですけど

ほかのとこにも売ってんでしょうか???