流れました!レガシィのCM!!!

 カズが見えた瞬間・・・

 「きっ・・きたああああああああ!」

・・・と、おもってたら









親父の声できこえナイヽ(`Д´)ノ





もうね、テレビに這いつくばって(←日本語おかしい?

きいてました


んが、ほんとにかすかにしか聞こえない

ハイちゃんの美声が聴き取れないヾ(。`Д´。)ノ

くそ・・・あの親父め・・・

魚ばっか食ってんじゃねえよ(-""-;)


また、流れる事を祈ります・・・はあ・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

話は変わりまして、

昨日「学校へ行こう」みてました

なんか「鉄道マニア」の男性を

「鉄ちゃん」ってよぶらしいですな(`・ω・´)

んで

『うをっ!テッちゃん?!』

とか思ってたらそのあとが衝撃的で

「鉄道マニアの女性を鉄子っていうんですよー」

鉄子・・・徹子・・・てつこ・・・

テツ子!!!

ええっ、テツ子っすか∑(゚Д゚)


ほんとに、そのあと一人で笑ってました( ´艸`)

でもね、鉄子っていって

何故、黒柳徹子がでてくんのさ!!!

そこはテツ子でしょ!!!!

・・・と、絶対無理なことを

おもってました、ハイ(・∀・)