あの、みなさん、今日って

母の日だったんですね・・・

本当に本当に頭ん中から

消えてました・・・(゚Ω゚;)

どうしよう・・・何も買ってない・・・

はっ!そいえば、

パチパチでマオたんがいってたじゃないっ!

「母の日のプレゼントに造花のカーネーションよりも

感謝の気持ちを添えて欲しい。」って!

よっしゃ!これでいくぜ!


おかあさー・・・「ちょっと聞いてよS、おねえちゃんったら母の日なのに

皿洗いしてっていっても、いやいやながらしてんのよ!

しかも、今日遊びに行って、なんか買ってくるかと思ったら、

『ああ、いいのあったけど高かった』とか、ぬかしちゃってんのよ!

R(彼氏)のお母さんには箸買ってンの!

どういうことだとおもう?

『友達に「彼氏のお母さんもつきあってんの知ってるんだったら

買ったほうがいいんじゃない?」って言われたから』とかいったのよ!

おかあさん、開いた口がふさがんないわよ!!!

涙もでないっつうの!!!」


ぇぇえェえええェエぇっ!!!!!!!!!

なん、お母さんの機嫌悪くしてんのよ、姐さん∑(-x-;)

最後には「もう寝る!!!!!」っていっちゃったし

あほーーーーーーー( p_q)

結局、あまりいつもとかわんない1日になっちゃいました・・・

ウチも、おねえもさいてえだあああああああああo(;△;)o