やっほおいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

やっとPATI-PATI入手しやしたあ( ´艸`)

もう、ハイちゃん、どこぞの

おなごかとおもいましたよо(ж>▽<)y ☆

髪型かわってるっていうか、

分け目変えてますね(ノ゚ο゚)ノ

あんま、見たことナイ髪形でッス(゚Ω゚;)

てか、てっちゃんと、

スカートっぽいのはいてるし!

しかも、かわいいし!!!

豹柄と、カラフルでしたね!


あと、てっちゃんで気になったのは

右手の人差し指につけてる指輪!

ドクロの目んなかにお花が!

そんなとこまで、こだわってるんですねヽ(゚◇゚ )ノ


けんちゃんは、なんか今回ちょっとカジュアルっぽい?のかな

あと、てっちゃんもだったけど、

首からスカーフ?を、まかないで

そのままたらすのがはやってんのかな

ちょっと、真似したいですね(・∀・)


ゆっきーは、全身黒!ブラックです!

そして、いつも思う。

アクセ重そう(・Θ・;)だって、耳たぶちょっと下がってんだもん!!!

でも、似合うなあ・・・いいなあ・・・(@_@)


てか、みんな髪、染め直してる?

けんちゃんは、Mステんときに

黒かったからわかってたけど、

あとの3人は色が置ちついてる気がする\(゜□゜)/


まあ、最終的な答えをいうと、

こんなおっちゃん達、世界中捜してもいないでショ

ですよね( ´艸`)