今日は「生徒総会」というものが2時間かけて


行われました


なにをするかっていうと、専門部(例:体育部、図書部、放送部)の


1年間の目標や活動内容などについて協議します


ウチは一応生徒会会計なんで


前の方に座ってるんですよね(・_・;)


んで、ずっと自分の役目がくるまで、暇なんですが


ウチは「平成19年度 生徒会会計予算書(案)」というものを


いいました


なんとそこで!



・・・・・・噛みました(゚ーÅ)


「支出の部」というとこを「しゅしゅちゅの部」って・・・・・・


しゅしゅちゅってなんじゃい!しゅしゅちゅって。(;°皿°)!!!


ハズかったですo(;△;)o


そのあとは、ふつーでしたが・・・・・・


括舌よくなりたい・・・・・・(x_x;)