6/8・6/9両日


南港で


ヨーロッパ国際ピアノコンクールが


開催され


教室から2名出場致しましたラブラブラブラブラブ







3、4年生部門の


生徒さんは


初めてのコンクールで


緊張してたので


どうなるかなと


心配してましたが


見事に2曲演奏してくれてました⭐



5、6年生部門の


生徒さんは


昨年、コンクール出場なしで


過ごしていて


コンクール出場は


ブランクがありましたが


素晴らしい演奏でしたラブ



有り難い事に


サンセット賞を


頂く事が出来ましたルンルン流れ星



生徒ちゃんの演奏です📸










おめでとうございます🎉



2人共に


予選通過したので


9月頑張ろうね🎹🍀




ホームページ