エアブラシの講習会♪ | 仙台のネイルサロン Largoな日々

仙台のネイルサロン Largoな日々

仙台市青葉区大町にあるネイルサロンLargo(ラルゴ)です♪
緑に囲まれ、ゆったりとしたお時間をお過ごしください!

こんにちは、私です(・∀・)ノ


今日は朝からおそれ多くも認定講師の先生方に、エアーの講習をさせていただきました❤


内容は、エアブラシの構造から基礎知識をがっちりと。
そして、エアブラシを使って簡単な、けど簡単に見えないデザインや、噂のデザイン(笑)をやりました❗


途中、ランチを挟んで、約5時間。

みっちりエアーと向き合いました❤


エアブラシが嫌いと言っていた元○先生。好きになっていただけましたか~~?(о´∀`о)




楽しかった🎵


次回はスマホケースにエアーデザインパーティ(笑)、やりましょーー❗



くれぐれも、買ったばかりの白い服に黒いインクを飛ばさないよう、気を付けましょう……(  ;∀;)